海外航空券「キャンセル待ちをされる方へ」

 

 

キャンセル待ちについて

 


原則として、出発日の1ヶ月前までとさせて頂きます。

ただし特に週末やピーク時期等で混み合っている場合で座席を確保できる可能性が低いと判断される場合は、1ヶ月以上先でもお断りさせていただく場合がございます。

また、キャンセル待ちがお受けできない航空券もございますので予めご了承下さい。

 

キャンセル待ちは2件までとさせて頂きます。

なおキャンセル待ちをお受けしても確実に座席を確保できるという保証はいたしかねますので、予めご了承ください。

 

弊社では、お席が確保が出来ますとメール又はお電話で回答のご連絡を差し上げます。(ご依頼時に連絡が確実につきやすい方法をご指定下さい。)その時点でご利用いただけるかのご連絡を回答時点より72時間以内にご連絡下さい。ご連絡が取れない場合はお取消し扱いとさせていただきます。


キャンセル待ちを継続するのは、ご出発の2週間前までとさせていただきます。

その時点でお席が確保出来ない場合は、弊社の方でキャンセル待ちを解除させていただきますのでご了承下さい。

 

 

ページ上部へ

ご利用ガイド

  • 初めてのお客様へ
  • お申し込みからご出発まで
  • お支払い方法のご案内
  • よくあるご質問 Q&A

法人のお客様へ

社員旅行、出張手配、イベントなどビジネスでのご利用はこちら
  • 社員旅行・親善旅行のご案内
  • ビジネス出張業務のご提案
  • 教育(修学・研修)旅行
  • 報奨旅行・懸賞旅行
Copyright (C) 2009 株式会社リョービツアーズ All Rights Reserved.